12月29日ナンパまとめ

1人目:うさぎの耳のついたフード付きコートを着ていた。反応は悪くなかったし結構つっこんでくれたが、ガードが固かった。警戒心が強そうだったので、もっと自己開示を入れた方がよかったと思う。 2人目:やり取りはしてくれるけど、なんとなく相手にされてい…

12月21日ナンパ振り返り

1人目:最初スルーされそうになって二言目に自分変人じゃないですよって言ったら笑ってくれたが、その後逃げられてしまった。こういう場合はどうすればいいのだろうか。ただ、声掛けで全く緊張しなかったのはよかったのではと思う。自然な声掛けはできていた…

12月20日ナンパ振り返り

1人目:小松菜奈似の子だった。一言目は自然に入れて、相手も笑ってくれて反応は悪くないのだが、質問してもあんま答えてくれなかった。 相手があんま答えてくれない時の対応を考えなければいけないと思った。 2人目:一言目は悪くないと思うのだが、あまり笑…

12月18日ナンパ振り返り

1人目:普段緊張してなかなかできないバス停でのナンパを出来たのはよかった。しかし、緊張してるためビビってしまったし、会話が上手く続けられる気がせず自分から先に逃げてしまった。喉の調子はいいため、声は割と出ている。相手の反応が良いとき以外の会…

12月15日ナンパ振り返り

1人目:結婚してる人だった。反応は悪くなかったしいじりも上手く入れられたと思うが、時間がないみたいだった。 2人目:最初の声掛けは自然とできて少しずつ上手くなった気はする。しかし、上手く盛り上げることができなかった。共有スペースも上手く使えず、…

12月14日ナンパ振り返り

1人目:すいませんという声掛けが声の大きさ、表情がキツかった 2人目:多分顔が怖かった、声は割と自然に出せたと思う 3人目:後ろから声をかけてしまった。声は少しずつ出るようになったが、少し高いかもしれない。 4人目:久しぶりに番号を交換できた。相手も…

巨乳の女性に、人生初ナンパをした話

おっぱい大きい女の人に初ナンパした、なんか嬉しかった

キリの新作クリームチーズアイス キウイの感想・レビュー

人気のクリームチーズのキリのアイスから新作のキウイ味が登場しました。キウイ味のアイスやお菓子って珍しいですよね。自分はキウイは好きでも嫌いでもどっちでもないって感じなんですけど、このアイス結構美味しかったです。 それでは早速レビューしていき…

ひろゆき著「無敵の思考」レビュー

先日「無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21」を読みました。書店に行った時、たまたま目に入って面白そうと思って少し立ち読みしたら内容に引き込まれ、すぐに購入しました。その中でも特に引き込まれたのは、「金銭感覚を保っておく」と…

ガルボほっくり紫いも味のレビュー

明治から出ている「ガルボ ほっくり紫いも味」を食べました。ガルボは自分とても好きなんですけど、紫いも味を食べるのは初めてですね。特別紫いもが好きっていう訳でもないんですけど、つい期間限定という言葉につられて買ってしまいました(笑)それでは早速…