12月15日ナンパ振り返り

1人目:結婚してる人だった。反応は悪くなかったしいじりも上手く入れられたと思うが、時間がないみたいだった。

2人目:最初の声掛けは自然とできて少しずつ上手くなった気はする。しかし、上手く盛り上げることができなかった。共有スペースも上手く使えず、オファーも早すぎた。もう少し丁寧なトークを心掛けるようにする。怪しいと思ってますか?と聞いて怪しいと言われた時に、相手をいじり返すような返しをするべきと思った。

3人目:1人だと思ったら一緒にいる人がいて気まずくなってしまった。

4人目:久しぶりに声掛けした。もう少し声を大きくした方がよかった。

5人目:きちんと前方から声掛けはできたが急いでると言われてしまった。声色があんま良くなかった気がする。ずっと地蔵してる上手く言ってた時の勘のようなものを忘れてる気がするから、街に着いたらすぐに声掛けしてできるだけ声を掛けない時間を少なくした方が良さそうだ。あとは極力暗い気持ちにならないようにする(難しいけど)

6人目:もう少し前から声を掛けるべきだった気がする。あとは目に力を入れることに対する意識も足りなかったと思う。早歩きで歩くと、テンポよく体を動かしてるからか、地蔵しなくて済む気がする。あとは面白い動画観て笑うのも効果あるかも。

7人目:声掛けはそこまで悪くなかったはずだが、相手にされなかった。声の調子がおかしく、暗いやつと思われたような気がする。

8人目:反応が若干薄く、自分がビビってしまった。ビビったため自分のメンタルがとても笑いを取りにいけるメンタルではなかった。ビビったら上手く会話できず、すぐにオファーをしてしまうのは自分の悪い癖だと思う。                  

まとめ:今日はあまり上手くいかなかった...

f:id:guppygumi255:20181215202950j:image