12月14日ナンパ振り返り

1人目:すいませんという声掛けが声の大きさ、表情がキツかった

2人目:多分顔が怖かった、声は割と自然に出せたと思う

3人目:後ろから声をかけてしまった。声は少しずつ出るようになったが、少し高いかもしれない。

4人目:久しぶりに番号を交換できた。相手も結構突っ込んでくれて今までで1番言い合える関係が出来たと思う。自信満々なフリをして強気でいじったりオファーを断られても強気でいれたことがよかったと思う。ただ次会う日を約束できなかったのは失敗してしまった。あとは質問されても少し焦らすのにも気をつける。

5人目:反応は悪くなかった。しかし相手は怪しいと思ってそうだった。もう少し雰囲気を和ませてから打診する。

まとめ:今日は今までの適当なナンパとは違い、ノンバーバルの部分を色々と意識した上で番号ゲットが出来て、なおかつ今までで1番言い合える関係を構築できたので、この番号ゲットはすごい大きいものだと思う。久しぶりに番ゲできて嬉しかった。今日は結構1日で成長できたと思う。これからも頑張って、まずは童貞を卒業する。もう少し時間はかかりそうだが、このままナンパを継続していけば絶対に童貞卒業出来ると確信している。自分なら絶対に出来る。

f:id:guppygumi255:20181215202207j:image